嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-04-18から1日間の記事一覧

竹輪は微妙

ホルモン鍋もグツグツ煮えました。 ではでは、 おつまみ的夕ごはんいただきまーす。 お好み焼き、タコ入れたら美味しかった🎵 ホルモン鍋は、意外にお上品なお味でしたよ。 おすすめです。 ちなみに…竹輪は微妙でしたw

おつまみ的なメニューを用意

今日は1日在宅DAY。 ある物で夕ごはんの算段を。 夫が晩酌予定なので、 ごはんは炊かないでおつまみ的なメニューに。 タコ入りお好み焼きみたいならやつ。 竹輪をレンチンするとパリパリチップスになるとの噂だったのでやってみた。 …けど、フニャっただけ…

赤いきつねと緑のたぬき

お昼ごはんは簡単手抜きで。 どっち食べたい?? 夫は緑のたぬきをチョイス。 昨夜の余り・炊き込みごはんのミニおにぎりを添えて。 嫁は赤いきつね。 お鍋で煮込むバージョンを。 テレワーク放送の王様のブランチがイマイチ。 この時間我が家は… 有吉くんの…

しっかりお食べ

最近あまり眠れない嫁と、 最近細切れ睡眠を繰り返す的な夫。 本日お休みと言う事で、 眠れないまでもダラダラとお布団タイムを満喫しておりました。 いよいよ起きようか? 時計を見たら8時。 夫婦にしては遅起きモーニング。 夫「寝ている時からお腹グーグ…