嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

また品薄です

お仕事行って帰りました。

 

行きは晴れていたのに、

 

f:id:yomechang:20200515164322j:image

 

帰りは一気にどんより。

天気予報通りの空模様となりました。

 

23℃とそこまで気温は高く無いのですが、

蒸し蒸ししています(汗)。

 

 

帰り道久しぶりに駅方面のスーパーに寄ったのですが、

また一部食料品については欠品で棚がスカスカになっていました凹

何なんでしょうかね??

 

それなりに混んでいたので、

少しだけお買い物しサッサとその場を離れました。

仕方ないので土日どちらかでまた買い足ししなくてはなるまい…。

お米も無いしねぇ。

 

 

 

さて、夕ごはんの支度を始めましょう。

結局家にある物を小細工して作る事になりました〜ww