嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-03-15から1日間の記事一覧

夫は腹減りMAX

油淋鶏風蒸し鶏的な物も盛り付け完了。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 夫は腹減りMAXでご帰宅し、 夕ごはんを今か今かと待ち望んでいた故、 とても満足そうでしたw

映画に新幹線

おかーから面白かったと聞き気になっていた映画〝嘘を愛する女〟がたまたま放送していたので観てみよう。 夫からいただいたチョコレートとお煎餅。 最高かよw だから太ましくなる… さて嘘を愛する女。 観進めるうちに、 ロケ地がどうやら広島の実家付近であ…

夫の居ぬ間に?w

夫お出かけの間に夕ごはんの支度を。 (セッカチで先に済ませてしまいたいタイプなんでw) アク抜きしておいたほうれん草と卵で中華炒め。 胡麻油でほうれん草を炒め、 カサが減って来たら調味料をIN。 卵と合わせてガーッと火を通して完成。 お次は作り置き…

初老は寝過ぎで全身痛

いやはや良く寝たわ。 昨夜は22時半くらいにはお布団へ入って、 今朝起きたのは8時過ぎ。 寝過ぎて身体中が痛い初老嫁w 夫は午後いちから用事のあるので、 自転車をぶっ飛ばして急いでお買い物。 帰宅して夫用お昼ごはんを準備へと。 余っていたカレーをお…