嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

朝から甘〜いパン

今日は燃せないゴミの日の為、

お休みですが早寝早起き夫婦です(ゴミ捨て無くても初老は早起きですが…w)

 

ゴミ捨ては無事完了。

早起きついでに〝食パンでメロンパン風トースト〟と言うレシピを見つけたのでチャレンジしてみました。

 

f:id:yomechang:20200429070614j:image

 

ピーナッツチョコを砕いて、

チョコチップメロンパンにしよー🎵

 

f:id:yomechang:20200429070810j:image

 

塗って、並べて、焼く。

 

f:id:yomechang:20200429070847j:image

 

完全〜。

お味はメロンパン??って感じでしたが(多分バニラエッセンスを入れていないのが影響しているかと)、

「お〜久しぶりにドカンと甘いパン食べられた

 ぜ!!」

…的満足感はめちゃくちゃ得られました。

普通に美味しいしね🎵

 

 

さて、お洗濯外干しも完了。

換気しながらお掃除へ。