嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

いつでもリモートワーク出来るわよw

リモートワークになるとか?ならないとか?

 

なーんて話もあったり?無かったり?な夫の会社です(まずは出勤日数の調整からとなりそうですが…)。

 

仮にリモートワークがGOになった場合を想定すると、

我が家既存のパソコンデスクとイスではチトお仕事するには厳しいかな?と。

かと言って新品をひと通り揃えてみた所で、

本当にGOが掛かるかも怪しいしなぁ〜なんて夫婦で話しておりまして。

 

でもさぁ〜いざって時にありません出来ませんでモタつくのはダサイじゃない?

だったらお安く買い揃えておこうかと。

 

今週末になるとお店が閉まる可能性もあるので、

早速徒歩5分にあるリサイクルショップへ行って来ました。

(当たり前と言えば当たり前なんだけど、マスク無し入店不可で驚いた。夫婦はセーフw)

 

 

そして、即決で購入(ホント数分w)。

 

f:id:yomechang:20200429131753j:image

 

帰宅30分後には届けてくれた神対応

消毒して設置。

色味も大きさも良かったんじゃなかろうか🎵

これで本当にリモートワークに切り替えられたら言う事無しね。

 

 

無事午前中の任務完了にてお昼ごはん。

 

リサイクルショップ前のコンビニにて、 

 

f:id:yomechang:20200429132431j:image 

 

夫用に海苔弁を。

 

f:id:yomechang:20200429132625j:image

 

嫁は昨夜のあまりのおにぎりで。