嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2021-02-25から1日間の記事一覧

夫婦・2月25日・夜

夫、残業終わり。 本日もお疲れ様でした。嫁は急いで、 素揚げを完成させましたよ。 カレー塩で食べておくれ。 ではでは、夕ごはん。 いただきまーす。 ごはん半分程でため息の夫。 「お茶漬けにします?」と聞くと、「そうして貰おうかなぁ〜」と。で、何と…

夫婦・2月25日・午後

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。 午後13時。 曇り@小田原。 気温は8℃。部屋干しの方が乾きそうな気配に、 早目に取り込みをば。 大方家事完了にてお先にお風呂へ(せっかちな性格故、ここからガッツリまったりする為の準備w)…

夫婦・2月25日・午前

夫、絶賛お仕事中。 かなりバタバタしておられます(やっぱりね…)。 嫁、公休日恒例・台所家事へ。 農家さん直売所で購入して来たヤーコン・レンコン・ニンジン・豚肉を用意。 炒め合わせて、 少量のお出汁・調味料を加えて、 きんぴら完成。 明日都内出勤…

お仕事に忙殺され気味な夫

嫁公休日につき7時半起床。 久しぶりの爆睡。 やはり睡眠は大事 起きて即ゴミステーションへ。 可燃ゴミ捨て完了。 続いて夫朝パン。 召し上がってね。 再びパンを半分残し。 いかん事ですなぁ〜。 お洗濯外干し完了。曇り時々晴れ@小田原。 現在気温は3℃。…