嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

とりあえず祝日を目指せ!

お仕事行って帰りました。

 

f:id:yomechang:20200427113956j:image

 

山側に雲が出て来ている@小田原。

午後から雨の予報。

現在気温は18℃、歩くと少し汗ばむ感じ。

 

 

また1週間が始まりましたね。

 

嫁は先週金曜日から休憩カットの通し作業になった為(3密対策)、30分だけ早く上がれるようになりました。

稼働時間は変わらないのですが、

早く帰宅出来るのは気持ち的には楽かな?

 

一方夫は相変わらずなので、こちらは引き続き心配の種が尽きない。やれやれ…。

 

とは言え今週は祝日もあるし、

週末からは連休。

ひとまずそこを目指して予防しつつやり過ごすしかあるまいなぁ。。

 

 

さて、お天気が大崩れする前に換気とお掃除・お洗濯!