嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

8月21日〜22日の食事記録ナド。

8月21日・夫朝ごはん。


蜂蜜バタートースト。

ご馳走様で、
日曜日ではありますが夫都内へご出勤。

またまたまたまたまたまたお休み茄子。
お疲れ様です。
行ってらっしゃい、お気を付けて。



晴れたり曇ったり雨が降ったりと、
お天気が目まぐるしく変化する1日となりました。



8月21日・夕ごはん。



茄子入りのすき焼き。



尾道父さん母さんよりいただいた物を早速出してみました。


久しぶりにすき焼き食べたわ。
美味しかった〜。



8月22日・夫朝ごはん。


ご馳走様で本日より再び都内へご出勤。
行ってらっしゃい、お気を付けてね。

追って嫁も出勤。



8月22日・夫お持たせ弁。




職場にて先輩②より9月からのシフト変更の件について絡まれドンヨリ(嫁が午後勤を外れたいのがとても気に障るらしい)

そこから先輩②と2人きりにならぬ様ずーっと逃げて回りながらの作業となり(独特のしつこさのあるお方故…)、
帰宅後はプスプスの燃え殻となりました。
しんど。



8月22日・夫夕ごはん。


すき焼きリメイク牛丼。





リズムボーイさん(id:rizumboy
kajirinhappyさん(id:Kajirin1
ブックマークコメントありがとうございます。