嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

蒸し暑さでぎっくり腰が改善?!

お仕事行って帰りました。

 

f:id:yomechang:20200721121705j:image

 

曇り時々霧雨@小田原。

 

なので、

ミストサウナの中お仕事した様な感じでした。

しかしながら、

大汗かいてもちっとも痩せない嫁ですw

 

でも1つだけこの蒸し暑さが役立ったのですよ。

 

実は昨日のお仕事中に若干ぎっくり腰気味になってしまっていた嫁(元々腰椎間板ヘルニアな為、大ピンチ)。

 

今朝も歩く分には何とか大丈夫そうでも、

しゃがむ動作がギシギシ来ちゃってました。

 

急に休める訳も無く、腰痛バンドぎゅーぎゅーに装着して出勤。

 

そうしたらどうでしょう!

暑過ぎて筋肉ほぐれたか?!

楽になってラッキー🎵

…てな事がありましたw

 

 

さて、今は雨が上がっています故、

お洗濯物を外干ししてみましょう。

 

 

外干し完了につき夫用お昼ごはんの準備へ。

 

f:id:yomechang:20200721125059j:image

 

簡単に小田原しらす丼(ミニサイズ?)。

 

f:id:yomechang:20200721125149j:image

 

勿論足りないので、

with緑のたぬき

召し上がって〜。

 

 

では嫁は引き続き夕ごはんの準備へと。