嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫が持つ無限のパワーw

〝ブーっ!!〟

オナラの音がして間も無く夫、お昼寝より覚醒。

自分のオナラの音で目が覚めたのかしら?w

 

オナラと言えば昨日深夜の事。

何となく目が覚めてしまいスマホで時間を確認している嫁の横から、

〝ブーーーっ!!!!!〟

との爆裂音が(夫のデカイオナラ)。

同時に床を伝って〝ドンっ!〟

オナラパワーの振動で寝転んでいた嫁、

若干突き上げられたよねーww

嘘みたいな本当の話。

ちっちゃい地震くらい〝ドンっ〟と来たよw

この時は夫本人は目覚めず、

スースー寝息が聞こえていましたとさ。

恐るべしオナラパワー!w

 

夫、お昼寝覚醒してすぐ、

「これから塩大福3個イケるかな?

 いやいや、俺には無限のパワーがあるから大

 丈夫かなぁ〜🎵」

とさ。

 

いやいや〜

豆大福以前に無限のパワーをいつも排出してるじゃねーですかいっ!w

 

f:id:yomechang:20200724165958j:image

 

美味しそうにいただき始めましたw