嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-04-25から1日間の記事一覧

在宅テレビ三昧DAY

今夜の夕ごはんは、 夫が大好物で度々登場する鶏皮焼き鳥を買っていたので、それに+αで段取りを。 これでスパム風おにぎりを(スパムをケチってロースハムで) はい、巻くのに失敗。 サランラップで誤魔化せ〜w チーズ竹輪天と、 ホルモン炒めで完成。 では…

タツオが可愛い🎵

夫お昼寝中につき、 嫁は日本映画チャンネルで〝まだ結婚できない男〟連続放送を熱心に視聴。 やっぱり抜群に面白い 桑野さんとタツオの絡みがたまらん!w 2話途中で夫がお目覚め。 たまに笑いつつ一緒に観ていたのだけれど… 夫「頼むから1人の時に観てお…

いっせ〜のこっち!!

やっとお昼ごはんの時間が来た! 待ってましたのお腹減りまくり夫婦。 今日のお昼ごはんは昨夜夫が出会った記念日のお祝いに買って来てくれた(←絶対嘘w)、 こちらを食べようかと。 別種類2個なので、 「いっせ〜のこっち!!」で、どちらがどちらを食べる…

家に居られる幸せ🎵

いやはや、久しぶりに熟睡出来ました。 夫もすっかり疲労感が取れたようです(喜) 良かった、良かった スッキリ晴れ@小田原。 お掃除・お洗濯完了しました。 これが終わってしまうと食事の支度以外には、他に取り立ててやる事無いねぇ〜w とは言え、 出勤が…