嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

今日は何の日フッフー🎵

夫ご帰宅。

今週はいつもにも増して大変だったね。

ホントお疲れ様でした。

土日は心ゆくまでまったり過ごしておくれ。

 

 

f:id:yomechang:20200424191812j:image

 

お刺身み切りました。

見た目は鯛みたいなのよね。

どうか美味しくあっておくれ(祈)

 

ではでは夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20200424201812j:image

 

いただきまーす。

 

お刺身、臭み全く無くて美味しくいただけました🎵

夫はとん漬けにハマり大盛りごはんをペロリ。

食欲戻って良かったね🎵

 

 

食後の会話。

 

嫁「今日は何の日でしょーか?」

 

夫「今日?わからん」

 

嫁「よーく考えてごらんよー」

 

夫「ん?わからん」

 

嫁「今日は出会った記念日でしょーがっ」

 

夫「あははは、そうなの?w」

 

嫁「そうなのって何なん?!」

 

夫「いや、出会った記念日だからお土産買って

  来たんじゃないの〜ww」

 

 

はい、絶対嘘w

 

f:id:yomechang:20200424202941j:image

 

だってお土産はカップラーメン。

 

「いや〜俺ラーメン食べたくてさ〜」って言いながら手渡されたしなww