嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

キツイ

今日からお仕事に復帰しました。

 

 

お仕事終わり帰り掛け先輩から、

志村けんさんの訃報を聞きました。

 

先輩は志村さんと同年代の方なので、

 

「何だか涙が出て来ちゃうよ。

 私は今まで生きて来て、

 こんなに辛くて酷い目にあった事は無かっ

 たよ。

 震災も相当キツかったけど、

 今回ほどキツイのは人生で初めてだ…」

 

しみじみお話しされていました。

 

 

 

そんなお話しを聞いた後、

 

食材が足りないのでスーパーに寄れば、

 

商品はまばらで棚はスカスカ。

 

 

 

何がどう狂ってしまったのだろうか?

あーもう何も見たくないし聞きたくない。

そんな気持ちになってしまった。