嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

気持ちがザラリとした

goukakuigakubuさん、kaiyumaruさん、まゆみんさん、ブックマークコメントありがとうございます。

goukakuigakubuさん。
パックに入ったままのひき肉に下味を付けて、
ラップで上からぎゅーっと押し付けフライパンへ投入するだけ。
お手軽にお安く美味しく出来ますよ🎵

まゆみんさん。
久しぶりのパイナポー甘くて美味しかった🎵
我が家も人生初組長体験です。
賃貸マンションでもお役が回って来るとは!!と言う感じの大誤算。
住民の方々が協力的で助かっております。



1週間の始まりにつき、


f:id:yomechang:20210510113139j:plain

いざ出発。


f:id:yomechang:20210510113208j:plain

お仕事完了にて無事帰宅。
しみじみ疲れた〜。


洗濯機回しつつ、夫お昼ごはんの準備から。
でも今日は買って来ちゃった。


f:id:yomechang:20210510121241j:plain

タマゴサンドと焼きそばパン。
このタマゴサンドは厚木の行列が絶えない有名店・ヤマモトヤさんの物。
小田原では何故かドンキで扱っておりますw
召し上がれ〜。


f:id:yomechang:20210510121517j:plain

お洗濯外干し完了。

晴れ@小田原。
現在気温は23℃。



小田原市のお隣・南足柄市では、
65歳以上のコロナワクチン接種予約が本日AM8時半より受付開始となりました。

職場の先輩もお仕事の合間を見て何度も電話を掛けていたようですが…玉砕。

追ってお友達から連絡が入り、
予約開始10分で締め切りの市内放送が流れたそうです。
次回の予約受付は6月になるかもとか。

先輩は最初から「多分今日は取れないと思うから、次回に向けてリハーサルよ」なんておっしゃっていらしたのですが、
いざ今回NGとなるとやはり少し不安な様子が見て取れました。

小田原市はまだ受付も始まっていないしさ。
何だか気持ちがザラリとする出来事だったので忘れないように記しておこう。