嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

着目点の違い?

今朝、夫お見送り時。

玄関ドア前での事。

 

夫「これ、いつまで掛けとくの??」

 

f:id:yomechang:20200312102438j:image

 

コレとは、

左側・カエルさんに掛かっている夫自転車のカギの事。

 

右側・ブタさんは嫁の自転車カギ。

中央には自宅カギをいつも掛けておきます。

 

 

実は夫の自転車は、

小田原へお引越しのタイミングで廃車にしたのです。

かな〜り古くて傷んでおったんでね。

 

でもこうして玄関にカギを並べて掛けてみるとさ、夫のだけ無いのは何だか切ない気分になる訳よ。

2個1ってのかな?

ついになっている方が良く無い??

だもんで、

実体の無い自転車のカギをそのまま掛け続けていた嫁であります。

 

毎日目にしていて嫁は全く違和感無くいたのに、夫には気掛かりな案件だったんだなぁ。

思いもよらずだよ、意外〜。

 

だからって外す気はサラサラありませんがw

着目点の違い?

みたいなのに驚いたので記録しておきましょう。