嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-11-15から1日間の記事一覧

結局お腹減ったww

あれだけお腹いっぱいだったのにさ。時間が来れば不思議とお腹は減ってしまう物なのよねぇ〜ww て、事で。 夕ごはんの最終準備をば。 鮭焼き上がり、 椎茸マヨチーズ焼き上がり、 キウイヨーグルトも完成。 ではでは、夕ごはん。 焼き鮭定食。 いただきまー…

満腹過ぎて夕ごはんメニューが思いつかない

お散歩の帰り道。 スーパーに寄るもお昼ごはんを食べたばかりで満腹。「夕ごはん何にしようかなぁ〜」なんて全く思いつかない訳ですよ凹油淋鶏をたらふく召し上がった夫は、 「肉は無いな。鮭と何かでよろしくー」 とな。 出来れば鮭+αの方をご提案いただき…

紅葉を愛でに

本日は夫のお誘いを受けて、 〝旧古稀庵庭園〟までお出かけ。 ご近所のお寺さんのお昼寝猫さんに見送られ、 歩く事30〜40分くらいかな? 到着。 市主催の会だったので、 庭園に入る前には消毒・検温・住所氏名連絡先の記入必須と、 コロナ対策は徹底され…

夜更かしと寝坊

昨夜夕ごはんを食べ終えた後くらいかな?ネットサーフィンしていた夫より、 「12月末にTRICERATOPSのトリビュートアルバム発売らしいよ!!」との情報が。それを知った夫婦はもう、 TRIACERATOPSの事しか考えられなくなっちゃう訳でwとりあえずアルバムに…