嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

予習復習の日曜日

申し遅れましたが…

嫁は以前同様、こちらのビルメンテナンス会社で清掃の仕事をする事になりました。

 

願わくばクリニックで再び働いてみたい気持ちもありましたが、なかなか条件的に厳しく。

ならば経験のある職種でと決めた次第。

 

そんなこんなで先週から勤務開始しています。

そして明日からいよいよ独り立ち。

 

午前中は家事を済ませた後、

アンチョコ書き直したり道具の確認したりと、

ちゃーんとお勉強はしましたよ。

 

f:id:yomechang:20191020170553j:image

 

ほらねww

 

 

午後からは夫が嫁の有事の際に職場がわからないと困るからと言う事で、

嫁のお勤め先と本社をご案内。

 

その足でお城へお散歩。

 

f:id:yomechang:20191020170915j:image

 

本日は一夜城祭りなので、小田原城では特にイベントは無し。

でもここ最近では一番じゃない?ってくらいに観光客の皆さんがわんさかで賑やか。

 

 

ぐる〜っと回ってお昼ごはん。

栄華軒再び。

 

f:id:yomechang:20191020171429j:image

 

嫁は今回揚げそば。

お酢ぶっ掛けて食べる派。

 

f:id:yomechang:20191020171504j:image

 

夫はブレずに半チャンセット。

 

美味しゅーございました。

 

 

夫の後の席のおばちゃんの喋り方が、

嫁の職場の指導者の方にめちゃくちゃ似ていてビクッとなったわ。

チョットね、ツンデレな方なのww