嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

バイオレンスな夜

 

昨夜の出来事。

 

 

夫はアレルギーの影響で通年鼻の調子が悪いお方。

 

だもんで、

少しでも呼吸が楽になるよう、最近就寝時に鼻の上に貼るテープを使用しています(何て名前か嫁知らず)。

 

夫はこのテープを自ら貼り付けるのが苦手のようで、嫁が代わりに貼ってあげる事になりました。

 

すぐ浮いて剥がれてしまわぬよう頂点部分を一度折り曲げてから鼻の上に置き、

小鼻部分を押して貼ります。

 

この押し付けている時、

剥がれて欲しくない嫁パワーが強すぎたか?

夫、息苦しくなりジタバタw

 

「嫁ちゃんてさ、たまに俺を殺しにかかるよ

 ね〜」だってさ。

 

他、いつ殺しにかかったかなぁ〜??ww

 

 

 

な、バイオレンスな夜が過ぎ、

 

f:id:yomechang:20191206111205j:image

 

曇り空だった今朝。

 

お昼近くなった今、たまーに薄日も差す小田原です。

 

ま〜た、はてなブログのアプリが調子悪く翻弄されとる嫁でした。

この後は安定してくんねーかなぁー。