嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-01-16から1日間の記事一覧

昨夜想定していたメニューをスライド

夫帰宅で夕ごはん。 昨夜想定していたメニューをスライド。 わさび丼、肉豆腐、板わさ、なめこ汁。 嫁、午後からチョイ具合が下降気味にて夕ごはんはパス。 嫁もわさび丼食べたかったなぁ…。 夫には大好評の夕ごはんでした。

2019忘年会夫婦ランキング(覚書として)

先週の公休日には書きたいと思っていたのですが、 体調悪く持ち越しておりました毎年年末恒例の夫婦ランキングを覚書としてー。 ●良かった曲(初聴であればアーチストの発表年はこだわらず)Best3 夫 ①夢の島 ライムスター ②彗星 小沢健二 ③追憶のライラッ…

愛について

晴れていたと思ったら こんな感じなうです。 天気予報大当たりですねぇ。 お洗濯物早々に部屋干しシフトしました。 radiko聴きつつ白髪染めw めちゃくちゃ久しぶりにスガシカオの〝愛について〟聴きました。 やっぱり良いね〜。 もう23年前の楽曲なんだっ…

お掃除はズル出来ない??

さて、お掃除。 基本的にクイックルからの掃除機の流れですが、 ホントなら更にウエットタイプのワイパーを最後に掛けると良いらしいですね。 ウエットシートお高いのでヤバ目な時に絞り込んでいる嫁ですw うちは夫婦2人暮らしだし、 各々お仕事行っている…

今朝は寒い

晴れてます、小田原。 今朝は冷え込んでますよ。 まだ2℃しか無いもの、寒いはずだわ。 ここから雲が広がって来る予報。 夫を送り出し早速お洗濯は完了。 外干ししてみましたが、カラッと乾くかな? 嫁、本日公休日。 ぽよよんと過ごしますw