嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

切ない気分

晴れております。

 

f:id:yomechang:20200130104452j:image

 

お山もクッキリ。

 

 

お買い物行って来ました。

 

本日のお目当ては、マスク。

 

夫は新幹線通勤で密室だし、

嫁は職種的に必須だし。

 

基本毎日2人共使うので、

家にまだ開けたばかりのが一箱有りますが、

世間も騒ついて来たんでねぇ。。

 

んな訳で近所のドラッグストアへ到着。

即、驚愕!

購入数限定されていたにも関わらず…

 

f:id:yomechang:20200130105150j:image

 

コレがラスワンでした。

キッズ・女性サイズ。

 

耳が痛くなりがちなんで、

ホントは普通サイズを購入したい所ですが背に腹は変えられ無い。

 

嫁がこちらを使って、

夫には家にある普通サイズを使っていただこう。

 

つい昨日まではイーッパイ売っていたのにね。

恐怖感を更に増幅させられた嫁でございました。

ん〜何だか上手く言えないけれどさ。

言葉が合っているかも分からんけど、切ない。

買えなかったからとかじゃ無くてねー。