嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

久しぶりにググッとキター!

radikoで初聴。

never young beach〝やさしいままで〟

 

いや〜マジで久しぶりにめちゃくちゃ良い!

 

歌声はどうか?と正直思いますが、

 

歌詞が引く位に良い!

 

思わず調べてしまったら、

何と?!

高橋一生さんの弟さんのバンドなんですね。

だから映画・ロマンスドールの主題歌なのかな??

にしてもホントに良き!!

時間のある時に他の楽曲も聴いてみたいと思います。

 

 

 

わ〜わ〜凄く感激した(祝)

自分への覚書として思わず書いてしまいました。

 

 

f:id:yomechang:20200127135525j:image

 

しみじみ感激しつつ、

鶏ちゃん焼きをジックリ炒めしておりますw

(ジックリ炒めが良いようですよ)