嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夕ごはんは早目の開始になりそうな予感

相変わらずradikoってます。

iri〝sparkle〟。

初聴の時に「ん?!」と思ったのですが、気のせいかと。

本日も再び「ん?!」だったので確信。

チョット好きかも〜w

 

 

嫁いつも通りにお仕事帰宅後タイムを粛々と過ごしております。

が、本日夫は有給休暇なのでね、

夕ごはんはそこそこお早目の時間からになりそうよ。

 

な訳で、サクサク準備を進めて行きましょう。

(嫁はタイムスケジュールは厳守したい派)

 

昨夜SNSで見かけたスープが美味しそうだったので初挑戦。

ビーフストロガノフ風濃厚スープ?みたいな名前だったような…w

 

f:id:yomechang:20200317130814j:image

 

材料を各々カットして、

 

f:id:yomechang:20200317130839j:image

 

炒めーの、

 

f:id:yomechang:20200317130855j:image

 

炒めーの、

 

f:id:yomechang:20200317130910j:image

 

炒めーの。

 

f:id:yomechang:20200317130940j:image

 

お水と調味料を入れて10分グラグラ煮ーの。

 

f:id:yomechang:20200317131624j:image

 

バターを投入し混ぜーので完成。

 

f:id:yomechang:20200317131729j:image

 

半熟卵をトッピングするらしいです。