嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

髭男を聴き自分の年齢を感じる夕方

f:id:yomechang:20200108173055j:image

 

夕暮れは強風吹き荒ぶ小田原。

新幹線大丈夫だろうか?

 

radikoにてofficial髭男dism〝pretender〟を改めて聴く(バンド名も曲名もスペルが怪しいおばちゃんw)。

 

 

髭男についてはパワープッシュか?!って位にFM横浜で毎日のように聴いていて、

 

流行っているのは知れども正直全く興味がありませんでした(聴き流し状態)。

 

が、昨年末の紅白で初めて生演奏を聴いてみて彼らの心意気には感じる物があり、

本日たまたまかかったので真剣に聴き直してみた次第。

 

とにかく一生懸命と情熱は感じますね。

曲について好みではありませんが(歌詞がとっ散らかっているのは失恋のショックを表現しているのか否か?)、

しかしながら若者たちがこの曲に心打たれるのは良いんじゃなかろうかな〜と。

意外と素直なんだな〜と。

てか、年取っちまったなーっ!!って自分自身に思いましたとさw

 

ちなみに…多分夫は好きになるんじゃないかな、髭男ww