嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

ホットカーペットとradiko

お仕事から帰宅しお掃除をしている時、

夫が最近寒がっている事を思い出しまして。

 

嫁が曲がり角のお年頃であまり寒さを感じ無いもので(むしろ歩くだけで汗をかくあり様)。

普通の人は肌寒いのかもなぁ〜なんて。

 

よし!

 

剥き出しフローリングにホットカーペットを敷いてみようとエッサホイサ。

 

ついでにと少々配置転換したり。

 

やっと完了したなうです。

 

 

そうそう、

職場の先輩がradikoヘビーユーザーで。

 

こちらの方って確かにラジオっ子多いような。

 

子供の頃を思い返してみると…

美容院・商店・喫茶店・ガソスタなどなど。

個人商売の方はお仕事しながらラジオを聴いているイメージが。

 

嫁も影響されてradikoをダウンロード。

 

家事をしながら聴いてみました。

 

すると、最初にかかった曲がフジファブリックの〝赤黄色の金木犀〟で運命的?w

 

その後、尾崎世界観がパーソナリティの番組も聴いてみたりして。

 

f:id:yomechang:20191029161607j:image

 

なかなか心地良い時間となりましたよー。