嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-11-12から1日間の記事一覧

もう思い出になっちゃった

プレミア12始まった直後には夫が帰宅。 2日連続、早目のお帰りで良かったわ🎵 そして、夫好みな夕ごはん。 ポークステーキ定食。 食べ終わった後、 「もう思い出になっちゃった…」と夫。 可愛い事言うじゃな〜いw 思い出の味は明後日のお弁当で再度噛み締め…

同じ耳を持っている

国民的ヒットsongの話を書いていたら、 ふと大昔の事を思い出しまして。 その大昔も嫁にはかなりインパクトある出来事だった故に、 別の所で同じ様な文章(同じ様な題名で)を書いたような書いていないような…。 そんな曖昧な感じではありますが、 当時から…

今夜は夫好みに

昨夜は嫁が食べたいだけの夕ごはんメニューだったので、 今夜は夫チンが好きそうな夕ごはんにしましょう。 どーしよっかな?と考えた末、 やっぱり肉っすねw 安売りでストックしていた豚肉に、 塩胡椒ふりふり。 寝かせてから… 薄っすら小麦粉をまぶして、 …

晴れ渡る空と国民的ヒットsongを思う

今週2日目のお仕事、無事完了。 今日はお天気の急変も無さそう。 安心してお洗濯外干し出来ますぞ。 てな訳で、 嫁、既に帰宅して家事タイムへ突入しております。 「嫁ちゃん、今日は山もスッキリ晴れて綺麗」 ホントに綺麗だ。 Radikoから「妻の誕生日に贈…