嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-11-27から1日間の記事一覧

卵を追加しボリュームを出して

結局、肉豆腐には卵を追加。 多少ボリューム出たかしら?w そして残業から夫帰宅で夕ごはん。 肉豆腐、ビンチョウマグロの炒め煮、お漬物、お味噌汁。

あなたが影響を受けた人は?

ナンジャカンジャ用事しながらも聴いていた毎度のRadiko。 FM横浜『Eーne!』 本日のお題は「あなたが影響を受けた人」でした。 ん〜影響された人ねぇ…。 聴き流しながらも考えちゃったりしますよね〜(馬鹿丸出し)。 影響されて自分がその方に近づけたの…

おひさま病

やっぱり、 おひさまは良い! 念願過ぎて記念撮影してもーたわw 晴れたならアレ出来るんじゃね? コレは? …みたいにアレコレ一気に頭に浮かんだよ。 ん?あれ? 嫁おひさま病かな?ww 嬉しくて連続投稿です。てへっ。 まーね、コレはたまたまのラッキーでし…

一瞬の光か??

台所にこもって 激安スーパーで購入したビンチョウマグロのアラ部分(加熱用)を炒め煮していたら、 一瞬おひさまの光が!!(喜) 嫁のバイブス急上昇。 走ってベランダにお洗濯物出したよねー。 「嫁ちゃん、おひさまはホント束の間かも。 見張っていない…

ドリフの舞台転換時テーマ曲が…

本日も冷たい雨の中、 お仕事行って帰って来ましたー(嬉) にしても昨日よりしっかり降られたなぁ…。 なかなかしつこく雨続きで嫌になっちまいますね、まったく。 お天気が悪いとなる早でお家に帰りたい!! って気持ちが抑えられずな嫁。 ドリフの舞台転換…