嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

にんじん 嫌ゃ〜い!!

f:id:yomechang:20191212164552j:image

 

いつ見ても良い眺め。

 

ちょこっと、おかー宅へ。

 

 

f:id:yomechang:20191212164637j:image

 

🎵ち〜らし〜寿司な〜ら🎵

で、お馴染み?のちらし寿司いただいて参りました。

御馳走さまです。ぺこり。

 

あ、これは🎵ち〜らし〜寿司な〜ら、ちょいとすし太郎🎵じゃ無いですよ。

おかー特製のちらし寿司ね。

 

 

昨日電話で、

 

お「急にちらし寿司食べたくなって。

  今、具材煮付けてるから明日おすそ分けす

  るわ」

 

嫁「よくそんな面倒臭い事したね。

  チョット食べたいならすし太郎で良く

  ね?」

 

お「嫌だ〜。すし太郎って、人参多く入ってる

  んだもーん!(人参嫌い)」

 

嫁「?!」

 

 

……だそうですww