嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

イライラしなさんなw

とりあえずお掃除・お洗濯は完了。

 

さて、早目にお買い物も済ませてしまおう!

 

出かける用意をし、

ふと窓の外を見てみたら…

 

またまた幼稚園ママさん達がおしゃべり真っ只中。

 

出入り口塞ぐポジションにママさん達が溜まっているとさ、

なーんとなく出づらくて凹

 

もうお子達は園バスに乗ってずいぶん経つんだしさ、

ちょい時間を決めておしゃべりしねーか?!

 

…な〜んて思ってしまったりね。

 

f:id:yomechang:20191121095049j:image

 

「嫁ちゃん、面倒くさいよ、おばたんって言わ

 れちゃいますよw」

 

まーそりゃそーだわねw

 

ママさん達に、

「おはようございまーす!」声かけ突破しお買い物へGO!

 

f:id:yomechang:20191121094632j:image

 

山がキレイだーっ。