嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嫁、お得情報へ動く

いよいよ、嫁、お得情報へGO!

 

 

どーやら本日までユニクロがセールらしいのです(ウトくて昨夜知った)。

 

あと、ダウンのリサイクルをしているとかで(これまたウトくて昨夜知った)。

店舗に持ち込むと、

1,000円のお買い物券に交換して下さるとか?

 

ただ〜し、このお買い物券は5,000円以上購入で使用可能とか言うじゃなーい。

 

だもんで…

 

前年季節終わりで通勤用コートを廃棄した夫用+8年着倒しヨレヨレのダウンを廃棄しようか悩んでいる嫁用。

 

嫁のヨレヨレをリサイクルに入れ、1,000円券ゲットし、

 

夫婦分2着購入すればWIN WINじゃね?!

…と、無い頭で考えた嫁です。

 

果たして野望は叶うのでしょうか??w

 

f:id:yomechang:20191107102251j:image

 

着まくり、洗いまくりでグッタリなダウンコート。

長らくお世話になりました。

どうか、無事実家のユニクロへ引き取っていただけますよーに。。