嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦・2月23日・午前

kaiyumaruさん、ブックマークコメントありがとうございます。




夫のお仕事が終了し(見通しが立ち?)、
夫婦がお布団に入れたのは午前6時4分でした。



予想通り外が明るくなって来たらもう眠れん!!(初老)
午前8時40分に覚醒、午前9時に起床。



洗濯機回しつつまずは朝パンから。


f:id:yomechang:20210223102041j:plain

結局、夫婦共々フルーツヨーグルトは夜へ持ち越し。
夫はパン半分しか食べれませんでした(嫁は普通にパン1枚完食w)。
ま〜食欲無くなるのが当たり前か…。



f:id:yomechang:20210223102607j:plain

お洗濯外干し完了。
深夜程で無いまでも風が強いのでハンガリー類は部屋干しへ。

晴れ@小田原。
現在気温は16℃。


昨日の昼間にはまさかこんな徹夜仕事になるとは思っておらず、
今日もまたウォーキングにでも出かけようかと算段していた夫婦でしたが、
起き抜けの夫の顔色は青白くコリャ〜無しかな?と。

念の為ボロボロの夫に、
「今日はやめとくか?」と声を掛けてみた所、
「いや、寝てばかりだと体が固まって明日から尚更キツくなるから少しでも歩こう」との事。
あらま、そうなの??


と、言う訳で午前10時半。
お買い物兼ウォーキングへと。


f:id:yomechang:20210223125647j:plain

鴨を愛で、


f:id:yomechang:20210223125710j:plain

ユニクロでセール品を買い、


f:id:yomechang:20210223125736j:plain

河津桜に癒されて、


f:id:yomechang:20210223132922j:plain

無人直売所でお買い物をし帰宅。



いつもと比べると軽目に、
5.3キロ・9,782歩のウォーキングでした。
あ〜ふらふらだ〜(疲)。