嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

足温器(電子スリッパ)って初めて聞いたわw

お仕事行って、


f:id:yomechang:20201021113245j:plain


帰りました。


f:id:yomechang:20201021113313j:plain

晴れ時々曇り@小田原。
現在気温は19℃。
暑くも無く寒くも無く程良き感じ。


が、しかし。
お家でじぃーっとお仕事している夫は昨日に引き続き寒くてかなわんのだそう。

実は嫁お仕事中におかーより、
「旧式の足温器ならあるから使ってみて」
とのLINEが。

〝旧式の足温器〟と言う名称に若干の不安を覚えつつ、
あるなら1人用ホットカーペットを購入する前に試してみようか?と。


f:id:yomechang:20201021114811j:plain

帰宅即ひとっ走りおかー宅へ。


f:id:yomechang:20201021114857j:plain

で、いただいて参りました。
もう箱の段階で昭和を感じるなぁ〜w


f:id:yomechang:20201021115019j:plain

早速試し履きの夫。
女性用なのかな?パツンパツンでかわゆすw

温まりはするみたいで良かった🎵

とりあえず今週はこちらとユニクロの暖パンでしのげるでしょう。


さて、チト遅くなりましたが洗濯機を回しつつ夫お昼ごはんの支度を。


f:id:yomechang:20201021120955j:plain

本日は手抜きでレトルトカレー
召し上がってね。



f:id:yomechang:20201021121028j:plain

お洗濯外干しも完了。
嫁は夕ごはんの支度へとー。