嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

大概の物は持っている

カーテンを干し、夕ごはんの下ごしらえ。

に続いて、おかー宅へ行ってきました。

 

今日のお題は…

 

f:id:yomechang:20191031133143j:image

 

これ嫁愛用の無印良品ショルダーバック。

 

使い勝手が良くって、

購入してからほぼほぼコレしか使わないくらい。

 

しかしね、

今のお仕事へ行くには荷物がかさみチト小さいかな?と。

 

で、同じく無印良品のリュックを背負って通っておりましたが、

それはそれでかさ張る訳で。

 

残念ながら嫁はジャストサイズなバックを持っておりません。

 

ならば「大概の物は持っている!」と豪語されるおかーなら、

持て余しているバックがあるんじゃねーかと。

早速お伺いLINEをしてみた所、

 

「気に入るかいらないかは、あなた次第です」

 

な〜んて意味深なLINEが返って来たので、早速GO!

 

数点不要バックを出してくれていた中から

 

f:id:yomechang:20191031134220j:image

 

コレを拝借して帰りました。

 

PRADAの黒トートもくれると言ってくれたけど。

またまたヒヨッてやめといた〜w

 

色がおかー好みのレッドなんですが、

嫁の全身地味スタイルにマッチするかなぁ?

よーわからんけど、

とりあえず無柄なんで何とかなるかなぁ〜?w