嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嵐の中出かけた夫婦

嵐@小田原。

 

現在雨量はそれほどでもありませんが、

夜中はどしゃ降りでした。

 

それより何より風が強くて、

家がガタンガタン鳴っております。

 

 

そんな荒天ではありましはが、

どうしてもの用事で駅前まで夫婦はお出かけして来ました。

 

実は数年前に嫁が夫へプレゼントした、

 

f:id:yomechang:20200704140832j:image

 

この通勤用鞄の肩掛け部分が壊れてしまったのですよ。

 

ネット調べによるとポーター取扱店であれば修理受付可能との事だったので(しかも修理に時間が結構掛かるらしいので)、

早目が良かろうと持ち込んでみた次第。

 

…がしかし。

 

新コロの影響で現在修理依頼は全面ストップなんだってよ〜凹

あ〜あ、骨折り損のくたびれもうけ。

ホームページの内容も書き直しておいて欲しかったよ。残念。

また違う方法を考えねばなぁ…。

 

 

あとは、

 

f:id:yomechang:20200704141854j:image

 

ポーターのお店と同じデパートに無印良品が入っているので、

ついでに寄ってお試しに布マスクを購入。

 

 

f:id:yomechang:20200704142036j:image

 

手芸店でお守り用の新しい紐を購入し(お仕事中あまりにも汗をかくので洗ってもベタつきが取れなくなった)、

 

f:id:yomechang:20200704142512j:image

 

お昼ごはんにケンタッキーで、

 

f:id:yomechang:20200704142620j:image

 

期間限定・デラックスフィレサンドを購入して帰宅しました。

これ美味しかったーん🎵