嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2019-10-31から1日間の記事一覧

久しぶりに野球を観た

夫の帰りを待ちつつ、久しぶりに野球。 「嫁ちゃん、侍でも山口キツイですねぇ〜w」 こらこら、小園。 君はホントに山口をdisるわねw …にしても今夜のピッチングはイマイチね。 キクリンお久しぶり。 アニキ分の赤松もコーチで残るみたいだし、 来年もどうか…

大概の物は持っている

カーテンを干し、夕ごはんの下ごしらえ。 に続いて、おかー宅へ行ってきました。 今日のお題は… これ嫁愛用の無印良品ショルダーバック。 使い勝手が良くって、 購入してからほぼほぼコレしか使わないくらい。 しかしね、 今のお仕事へ行くには荷物がかさみ…

カーテン、すっきり

カーテンを洗濯機でぐるぐる回している間に、 お米を買いに行って参りました。 帰宅すると無事完了。 干したーーっ! 「嫁ちゃん、いきなり暗い…」 乾くまで我慢して下され。

クシャミを止めろ!

今朝は名古屋→静岡間かな? 東海道新幹線が止まっていた為、 夫の出勤大丈夫か?!とチョット焦りました。 混み混みであったものの、 何とか職場へ辿り着けたようです。ホッ。 一方嫁。 混み混みで出勤の夫には大変申し訳ない、 お休みでーす(幸) ただあん…