嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

憧れの吉田うどん

あまりにも汗をかき過ぎてベタベタで気持ち悪かったので、

家事は一旦置いておき、お風呂へと。

あ〜サッパリ。生き返ったわ🎵

 

 

 

今夜は先日スーパーで見つけた、

 

f:id:yomechang:20200828174325j:image

 

吉田うどんにします!!

 

 

 

ずーっと食べてみたかったの、嫁。

見つけた時はバイブス爆上がりw

 

 

この吉田うどんは山梨県富士吉田市のご当地うどんです。

 

富士吉田市と言えば、

今は亡きフジファブリック志村正彦くんの出身地でありまして。

 

生前、志村くんのインタビュー等々でその名前が度々登場していた故、

 

「志村くんが好きだったうどんを食べてみたいなぁ〜」と常々夫婦して話しておりました。

 

「近場で取り扱っているお店があれば食べに行ってみよう!」と色々調べてもみましたが、

結局見つからず現在に至る感じでね。

 

 

普段は家で麺類を食べる事を好まない夫も珍しく(プロが気合い入れて作った麺類を外で食べる)、

夕ごはんに出すのを快諾してくれましたよ〜🎵

 

 

なので。

 

夫小田原到着の連絡が入り次第茹でてみたいと思います。

 

 

早く帰って来ないかなぁ〜。

楽しみだなぁ〜🎵