嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

首周りにシミが?!

そうそう、嫁のニューヘアスタイル。

概ね好評でひと安心。

職場のお姉さん方には、

ちびまる子ちゃんみたいだ。若くなったw」

とのお声をいただきまして。

 

辛口ファッションリーダー・おかー氏もイイじゃん!!と言ってくれました(喜)

 

「ダセー!何じゃそりゃ!!」

な〜んて言われるかと思ったわw

 

あ、ダセー!とは言われ無かったけど

「あんた、首周りシミ出来てんのっ?!」

とご指摘されました。

 

帰宅後、よくよく確認。

シミでは無く、

白髪染めがベッタリ付着しとりましたとさw

 

 

 

 

さて、夕ごはん。

 

f:id:yomechang:20191023195915j:image

 

お刺身、お漬物各種(嫁作)、もつ煮あまり、あさりのお味噌汁。

 

 

 

夫も風邪気味と言い出しましたよ。

 

f:id:yomechang:20191023200046j:image

 

速攻で薬とマスクを用意。

 

 

皆さんも寒暖差激しいこの頃。

ご自愛下さいね。

嫁も気をつけよ〜っと。