嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

可愛い大人

遅ればせながらですが、

ラグビー日本代表残念でしたね。

 

負けたのは仕方ないとしても、

もう試合が観られないのが本当に寂しい。

 

特に今年は日本シリーズカープが蚊帳の外なんでww

ますますラグビー日本代表戦が観られないのが寂しい嫁です。

 

 

 

マツコさんは先日番組で、

 

f:id:yomechang:20191021183946j:image

 

姫野選手推しって言ってましたね。

マツコさん界隈の方々には絶大な人気とか。

 

 

 

嫁はね、以前から

 

f:id:yomechang:20191021184107j:image

 

田中史朗選手推しですっ!!

これだけは譲れない!

 

居るかい?!こんなに可愛い大人。

夫の次に可愛いわっww

 

 

スクラムハーフはね、流選手より田中選手のが良い!

交代したら展開が一気に好転する!!

な〜んてニワカ嫁は思っとりますがw

 

田中選手、

年齢的にあと1回は代表チャレンジ出来るかな?

 

また4年後、

代表での可愛らしい勇姿が見たいものですね。