嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

弘法山公園へ②

やべー山道をぴーこら言いながら登り進めた嫁。

 

これはね、小田原の一夜城へ行った時よりも数億倍ハード。

 

やっと辿り着いたファーストポイント、

浅間山

 

f:id:yomechang:20191116175528j:image

 

お次のポイントは権現山。

 

f:id:yomechang:20191116175545j:image

 

「嫁ちゃん、かなりキツかったですね〜」

 

小園、お前は歩いて無いでしょーが!(怒)

 

 

f:id:yomechang:20191116173610j:image

 

展望台へ。

 

f:id:yomechang:20191116173633j:image

 

「嫁ちゃん、富士山がさいこーっ!!」

 

この時点で嫁は息も絶え絶え。

 

展望台の壁に手をつき、

ゼーゼーハーハーキャイ〜ン!!としていたら…

 

通りかかったおばあちゃんに

「どうしたの?(明らかに急病人と勘違いして

 いる)」

と、心配のお声掛けいただきまして。

 

嫁「く、く、クタビレた。

  つ、つ、疲れた…ゼーゼーハーハー」

 

お「あははは、疲れちゃったのね。

  セクシーな声でなかなか良いわよ〜w」

 

無意識ながら、かなり派手に悶えていたようですww

ちなみに夫は、ただただ爆笑していましたw

 

嫁はね、夫すげ〜なって今日しみじみ思いましたよ。

何がすげ〜ってね、

 

f:id:yomechang:20191116175113j:image

 

ずーっとこのうす焼き煎餅を食べながら急な山道登ってたんですよ!

居るか?こんな人?!

 

 

              まだまだ続く