嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-03-01から1日間の記事一覧

DA PUMPが小田原に来たんだねぇ

今夜の〝せっかくグルメ〟は… 小田原だーっ!! こちらを観ながら夕ごはん。 いただきまーす。

メインは洋食、スープはお味噌汁

そして夕ごはんの準備。 まずはサラダを下ごしらえして。 お次にカレーピラフを作ると。 で、カレーピラフに合わせるチキントマトホワイトソース?みたいな物に初挑戦。 オリーブオイルでニンニク・鶏肉を炒め、 その間に生クリーム・牛乳・薄力粉を混ぜてス…

嫁のテキトーお昼ごはんから、お散歩へ

ちなみに嫁は、 サクッとカップうどんでランチ。 自分はね、 テキトーで全然OKなのw その後、少し夫婦でお散歩へ。 久野から多古方面へ向かう山道を行ってみました。 かなり急な坂道。 テニス後なんで夫も若干キツそう。 登り切った所にある神社から。 我が…

東京マラソンと焦げ焦げ

後は焼くだけー。 さて東京マラソン・男子、 クライマックスの場面で嫁釘付け。 大迫選手、日本新記録。 おめでとうございます。 あ〜嫁が推しの井上選手残念だったなぁ…。 そんな事していたら、 焦げた〜。 すまんことです。 夫「うまっ!!」 お気遣いあり…

ハンバーガー風で我慢してねw

夫のお昼ごはんに、 久々登場の〝ハンバーガー風トースト〟を準備しておりますお。 昨夜、キムタク・マックCMを観た夫が(マック大好き男)… 「明日のお昼ごはん、マックとかってのもアリ じゃなぁ〜い???」 な〜んて言い出したもんで内心焦る嫁(マック…

畦道を走って来たお馴染みさん

薄曇りな朝。 夫は今まで通っていたテニススクールを辞め、 本日は新設のテニススクールへ体験にお出かけです。 「コートが綺麗だから楽しみ」とのLINEが届きました。可愛ゆすw 一方嫁は早々にお買い物へ。 行きにお馴染みさんに会えず「お部屋の中かしら?…