嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

手抜きが果たして許されるのか?!

f:id:yomechang:20200302131925j:image

 

バティスタ選手、契約解除の知らせが。

仕方ないのかも知れませんが非常に残念。

もうヒーローインタビューでの、

通訳・クレートさんとのやり取りは見られ無いんだなぁ…。

個人的にはめちゃくちゃ寂しい嫁でした。。

 

 

 

今夜はまたまた在庫消費DAY(またの名を超絶手抜きDAYとも言うw)

 

すき焼きが余っておりますのでね、

 

f:id:yomechang:20200302124222j:image

 

お豆腐足してそのまま出す的な感じでw

 

後は…

 

f:id:yomechang:20200302124405j:image

 

昨日シツコイ位に夫が、

 

「塩辛食べたいなぁ〜。きっと嫁が塩辛買って来てくれるんだろーなぁ…」

 

繰り返し言っておりまして。

 

見事にまたまたまたまた嫁は刷り込まれてしまい購入した次第(夫にコントロールされがちw)

しいの食品の塩辛は絶品!

めちゃくちゃおすすめです!!

 

 

さて、

こんな手抜きで許されるのでしょうか?!ww