嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

嵐の前の静けさに

夫、定時で会社を出られたそうです。

 

そして新幹線は既に遅れが出始めているらしく、混雑しているとか。

 

何とか乗り込むのに成功したようですが、ギューギューみたい。

 

 

こちらは先程波浪警報が出て、

「無闇な外出は控えて下さい!」と市から呼びかけの放送が何度もありました。

明日は小田原駅鴨宮駅周辺のお店はほとんど臨時休業らしいです。

夫のテニススクールも休講決定でひと安心。

万が一スクール決行だったら、夫は強引にでも出かけたはず。

犬に噛まれた次は暴風雨に吹き飛ばされた?!…となる所でしたw

 

 

 

まだね、ほとんど雨風強く無いんですよ。

まさに嵐の前の静けさと言いますか。

 

だから尚更「これからどんなの来るの?!」と不安を煽られる感じ。

 

 

f:id:yomechang:20191011183923j:image

 

この前ドンキで激安だったから買った皿うどん

これ良く見たら〝備蓄用にも〟って書いてありラッキー。

ヤバくなったらこれを食べよう。

 

 

夫帰ったらお風呂に水くらいは張っておこうかな。