嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

夫婦で真鶴半島へ・その②

貴船神社を出て更に海沿いを歩き、


f:id:yomechang:20201031154333j:plain

恐怖の山ゾーンへと突入。
登った、登った。
多分ハーフマウンテンレベルは登ったw

で、


f:id:yomechang:20201031154457j:plain

やっと標識を発見!

今度は下る下る。

f:id:yomechang:20201031154551j:plain

海が見えて来たぞーっ!
またまた下る下る。


f:id:yomechang:20201031154709j:plain

やった、三ツ石に到着だ🎵


f:id:yomechang:20201031154748j:plain

嬉し過ぎて珍しく夫婦ツーショット撮影したり、


f:id:yomechang:20201031155224j:plain

完全にハシャギまくりでブランコに乗ってしまったりww

とにかく無事到着出来て且つ、
夫にもこの景色を見ていただく事が出来てホント良かったわ🎵



帰り道のこと。
夫から「お前はミラクル起こすなぁ〜」と言われるような出来事が1つ。

嫁大ファンの斎藤工さんが出演されていた映画版・昼顔。

ドラマ版・昼顔のロケ地は夫にお付き合い願い、もう何度も訪ねていたのですが(二宮駅近くなの)、

映画版の方は埼玉・神奈川・静岡と広範囲でして。
神奈川だったら三浦市と、伊豆箱根バスの走っているどこかと言う事までしか調べが付かず、
計画は頓挫しておったのです。

が。

三ツ石から真鶴駅に戻るバスを停留所のベンチで待っていたら…


f:id:yomechang:20201031160139j:plain

ん?!


f:id:yomechang:20201031160202j:plain

うわーーっ、タクミのサインが嫁のお尻の下にーーっ!!!

もう嫁、テンションMAXで。
バスの中でもサワちゃん(上戸彩さん)のマネしまくりですからww



真鶴駅に到着。
クタビレ夫婦はホームタウン・小田原へ即戻り、


f:id:yomechang:20201031163736j:plain


f:id:yomechang:20201031163750j:plain

駅近でランチを食べて帰宅しましたとさ。
本日18,977歩のお出かけでした〜。