嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

2020-10-31から1日間の記事一覧

そろそろ暴れ晩酌タイム

カープ本日も勝利。 勝利者インタビューは島内投手。 プロ初勝利、おめでとー🎵 お風呂入ってサッパリ夫婦。 そろそろ晩酌タイムにしましょうか?春巻きを揚げ直して、 ついでにポテトを揚げたら出来上がり。ではでは、 暴れ晩酌スタートww 春巻き意外にも大好…

無気力嫁と満腹夫

歩き倒して夕ごはん作る気力が湧かない嫁。ランチで白米おかわりしてしまいお腹があまり減っていない夫。 そんな夫婦なので今夜はサクッと晩酌メニューで済ませましょうとなりましたよ。 ストックしておいた尾道枝豆・下味を付けて焼きを入れた鶏胸肉・チー…

夫婦で真鶴半島へ・その②

貴船神社を出て更に海沿いを歩き、 恐怖の山ゾーンへと突入。 登った、登った。 多分ハーフマウンテンレベルは登ったwで、 やっと標識を発見!今度は下る下る。海が見えて来たぞーっ! またまた下る下る。 やった、三ツ石に到着だ 嬉し過ぎて珍しく夫婦ツー…

夫婦で真鶴半島へ・その①

今日はお洗濯外干し完了すぐ夫婦でお出かけ。まずは朝ごはんからと、 駅近くのドトールにて腹ごしらえ。 食べ終わり電車へ。 真鶴駅に到着(小田原から3駅先)。 真鶴半島最先端、三ツ石を目指します。とりあえず行きは元気があったので、 バスには乗らず4…

秋晴れ

昨夜のカープ、勝利者インタビューは穂選手。 よっ!令和の尾美としのり(古っw)! いや〜良かった良かった🎵その後〟ダウンタウンなう〟で嫁大好物の叶姉妹も観られ大満足で就寝した夫婦。 明けて今朝。起床。 スッキリ秋晴れ@小田原。 現在気温は11℃。外…