嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

やる気が出ないけどお腹は減る

あ〜あ、カープクライマックスシリーズ出られないってよ。

ほぼ全試合を観て、毎日応援してきたのにさっ。  

 しゅん。。

まーね、エルドレッドや赤松の引退試合ですら勝てないんだものなぁ。

あれが全てでしょう。やれやれ。

 

 

だからって訳でも無いのですが、

いつにも増してやる気出ないDAYの嫁。

 

とりあえずお掃除・お洗濯は済ませ、

家にあるストックで夕ごはんの下準備まではなんとか完了。

 

おかーから、何とかこーとかって言う名前のスーパー?直売所?(全く覚えとらん)みたいな所にドライブがてら行こう!

…と、お誘いテレフォンが入りましたが、家事の途中でもあったから断ってもーた。  

フットワークの重い娘でごめんだお。

 

 

 

はぁ〜気がついたらもうお昼。

 

やる気は無くともお腹は減るもんだ。

納豆ごはんでも食べよーっと。