嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

記者会見に思う

出勤準備をしながら流し観していたニュース番組。

芸能コーナーで流れて来たキャンドル・ジュン氏の記者会見。
彼の話に聞き入ってしまい準備の手が止まった。
追って日刊スポーツの全文記事を読んだ。

世の中にはこんな感じの人もいるのだなぁ(色々な意味で)
と、考えさせられる朝。

そして、


やや曇り空出勤。



お昼過ぎより更に雲行きは怪しかったものの、
1日降られずでしごおわ。

何だか今日は1日中キャンドル・ジュン氏の事ばかり考えていた様な…w





さて、
夕ごはんの支度を。


暑いけどお鍋(鶏団子の塩麹鍋)


おうどんも投入。


すりおろし新生姜も入れたので、
サッパリ爽やか。






リズムボーイさん(id:rizumboy

紫陽花の写真撮影良いですね。
来年は小田原城の紫陽花を撮影してみるのはどうでしょうか?


Kajirinhappy さん(id:Kajirin1)

久しぶりに王道のマカロニグラタンを食べました。
なかなか美味しく出来ました。


コメントありがとうございます。