嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

君の名前を呼んだ後に

患ってからは音がどしても煩わしくってねぇ…。
あれだけラジオっ子で音楽好きだったのに全くの無音で過ごしておりました。
後、余談ですがね、
あれだけ好きだった本も一切読めねーし凹
とにかく好きだった事も全てが煩わしくなってしまう病なのでかなり厄介でしょ?

が、

本日は無性にマッキーの曲が聴きたくなり、


久しぶりにSpotifyりながら夕ごはんの支度をしました。
年齢は違えどマッキーと嫁は同じお誕生日にて勝手にシンパシーを感じておりまするw

『君は僕の宝物』『君の名前を呼んだ後に』『雷が鳴る前に』の3曲が特にお気に入り。
リピート噛み締めて聴き入りますた。

多分何度もブログで書いていると思いますが、
とにかく歌詞が素晴らしい。
あ〜マジで今の嫁には特にブッ刺さるなぁ〜。
めちゃくちゃ染みるわ〜。
マッキー天才!!


そんなこんなしているうちに、
昨夜は結局お泊まり仕事になってしまった夫がご帰宅。
お仕事大変でしたね、お疲れ様でした。

夫は軽くたまごサンドとコーヒー(お昼?おやつ?)を召し上がられた後、仮眠へ。

嫁はチョイとお買い物へ。


まぁ〜何と空の美しいことよ。


今夜の夕ごはんは、


鯖とじゃがいものアヒージョ。


チルドピザに何やかんやトッピングしたやつ。

もんじゃ焼き風サラダ。


ではでは、


いただきまーす。






リズムボーイさん(id:rizumboy
uribouさん(id:uribouwataru
kajirinhappyさん(id:kajirin1
コメントありがとうございました〜🎵