嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

寒い寒い

昨夜も夫は23時半過ぎご帰宅。
遅くまでお仕事お疲れ様でした。


夕ごはんは〝創業50周年・豚汁専門店レシピ〟と言うのを見つけまして、
豚汁+ネギトロタク丼と致しました。


豚汁はかなり玉ねぎ多目且つ出汁少な目で炊いた物で和風シチューの様な味わいでした。
夫も気に入ってくれて何より。






明けて今朝も極寒のスタート。


丹沢方面も箱根方面もお山に雪が積もっておる。

出勤時、
新幹線も雪の影響で若干遅延していると夫からのLINEが。


嫁は家の中でもキルティングコートを着込んで、
カイロを入れたほとけをずっと抱っこして過ごしておりますw






夫本日のお持たせ弁はコチラ。
五目ごはん。


今夜も夫はご帰宅遅くなるだろなぁ…。
とにかく寒いのでね。
お気を付けて。






uribouさん(id:uribouwataru
ウーロンさん(id:ice_uuron
ブックマークコメントありがとうございました。

kajirinhappyさん(id:kajirin1
リズムボーイさん(id:rizumboy
コメントありがとうございました。