嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

たまには人に奉仕して貰えば?

出勤時はまだ雨が残っていたけれど、


作業を進めるうちに晴れた。
本日通院の母もだいぶ楽だろう。




昨夜親友と電話。

「私もここさんもさ、お仕事もプライベートも人に奉仕するばかりじゃない?だから人に奉仕して貰うご褒美もたまには良い物よ」

と、言われる。

「例えばリラクゼーションマッサージに行くとかね」

とな。

なるほど。
何だか良さそうだ。
お給料満額出る様になったら1度試してみようかと、
いくつかサロンをピックアップしてみたり。
結構ワクワクするな。

孤独の裏返しは自由だったりする。
蔑ろにされたんだから何も気にする事は無い。




しごおわで母宅へ移動。
夕ごはん作りを。


今夜は簡単に、
あんかけかた焼きそば。







neilchikuwaさん(id:neilchikuwa)ブックマークコメントありがとうございます。

ありがと。
とても心強い。
これからもご贔屓に願いますね。