嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

猛烈に恥ずかしい

晴れだ。

多分数日後からは梅雨空になるだろうからと、


速攻で布団干しと洗濯物外干し。
肌で察するに暑くなりそうな予感。


軽く買い物へ行き、
帰宅してヘアカラー。


まーまーの染まりか?
お昼ごパンを食べ福丸と暫しまったり。

そのうちついつい寝落ち。

ハッと目覚めたら何故だか平日と大勘違いしてしまい(完全に寝ぼけていた)大慌てで会社に、
「すみません、仕事飛ばしてしまいました。今から出ます!」と電話。

電話に出た上司から、
「こころさん、落ち着いて下さい。今日は日曜日ですよww」と言われる。

猛烈に恥ずかしい。
ただただ恥ずかしい。




動揺しながら母宅へ移動。
先程の事をカクカクシカジカ母に話すと大爆笑される(当たり前)
あぁ、ホント恥ずかしい。



気を取り直して夕ごはんの支度を。


マメアジの唐揚げ。


納豆とチーズのパリパリ焼き。


ネギとシーチキンのレモンサラダ。


けんちん汁。


キウイとモッツァレラ。








みどりがめ さん(id:fuwafuwa5)コメントありがとうございます。

福丸かわいくて、
目の中に入れても痛くないくらいに溺愛ですw