嫁ちゃんのぶろぐ

この歳にして葛藤の日々となりました…情け無い。

福丸

昨夜はたこパしつつ、
母と2人でドラマ『アバランチ』連続放送をガッツリ鑑賞。

なかなか遅く迄の放映故に、
私はある程度の時間で切り上げ帰宅。

帰宅後も引き続き自宅にて観ていたのだが、
最終話の大事な場面で寝落ち。

ハッと目が覚めてからネットにて内容を確認。
長時間真剣に視聴していた意味が全く無しで苦笑。




起床からの少々家事の後、
母に頼まれているフォトフレームを探しにお買い物へ(従姉妹の写真を仏壇に飾る用)



帰宅後いつものフランスパン(1本120円で3日〜4日食べられる高コスパ)とミスマッチな赤出汁お味噌汁で昼食。


明日本社へ発送する書類を整え、
早目のお風呂。


YouTubeにて『あしなっすの1週間』を掛けつつゴロゴロしている間に寝落ち。


夕方目覚めて、
何と無く気になりタオルケットを洗濯(遅)
ベランダに干しっぱなしのまま母宅へと移動し、
夕ごはんの支度を。

…始めた途端、
忘れ物に気が付き中断帰宅。

そして再び母宅へ移動。
ボケボケだな。


今夜は、


ハンバーグ・小いもの素揚げ・ブラウンマッシュルーム のパン粉焼き。


グリーンサラダ。


ブラウンマッシュルーム のポタージュ。





話は変わり、


新相棒の名前。
母との協議の末『福丸』と決定。
母曰く「福が来ますように』との事。